ダイエットを実践するとわかる3つのメリット

タダノです。

2日前からダイエットを開始しました。

 

ダイエットを始めてやめているときは

思い出せなかった事を伝えていこうと思います。

 

1日目から早起きしたのですが、

2日目はお腹ペコペコりんで

すごくスッキリ起きました🌞

 

ダイエット始めると必然的に生活のリズムが

朝方になります。

 

ポジティブになる

ダイエットを始めた途端

やりたいことが頭の中にたくさん出てきて

ダイエットしていなかったときは

寝ることやぼーっとすることしか

考えていなかったのに

先のことで頭がいっぱいになります。

つまり行動しているという実感があります。

 

食事がすごく楽しみになる

ダイエット前はダラダラ食べたり

間食したりしてましたが、

メリハリをつけるだけで、

ここまで楽しくなるなんて、、!

って感じです。

 

まとめると

ダイエットを始めると

・生活リズムが整う

・行動力がつく

・食事が美味しくなる